【重要】ヤマト運輸の運営変更をうけて遠鉄ストアでの対応

お客様各位

いつも遠鉄ストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ヤマト運輸のサービスが2023年6月1日(木)受付分から変更になりました。
荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃(定価・着払い)を荷受人さまにご負担いただきます。

上記の運用変更案内をうけて遠鉄ストアでは
お届け先様が長期不在または転居され住所不明となっている場合は、
ご依頼主様に商品をお戻しさせていただきます。
遠鉄ストアでご注文いただいた商品は転送対応いたしかねますので
お申込み前に必ずお届け先様住所をご確認くださいませ。